じゅんぴの投資チャンネル

研究開発職として働く一児の父|投資、副業、波乗りが趣味|セキスイハイムでマイホームを建てました!

新規銘柄を購入

今日は25日ということで、待ってました!給料日!給料の中から毎月10万円を入金しています。最近の株式下落もあって証券口座中の現金比率が上がってきたので、新規銘柄を購入しました。


購入した銘柄は

合計で20万円ちょっとほど購入しましたので、来年の配当金が7,000円ほどアップしました。また、株主優待でハニーズは自社商品券、TOKAIはペットボトルの水をもらえるなど株主優待も充実です。特にハニーズの株主優待は娘の服に使ってあげようと思います。


株式資産総額 3,447,360円になりました。投資額400万円、配当金1万円/月が見えてきました。市場がさえないときもコツコツ積み上げていきたいですね。