じゅんぴの投資チャンネル

研究開発職として働く一児の父|投資、副業、波乗りが趣味|セキスイハイムでマイホームを建てました!

ノドが治らないです

先日の記事で体調が復活した〜!って書いてましたが、思ったより回復してなくて1週間ほどズルズルと引きずってました。。

熱は下がったけど、ノドがおかしくて一時期声が出ないぐらいやばかったです(汗)昨日、今日でやっと治ってきた感が…

寒くなってきたし、皆さんお気をつけくださいね!

明日は人間ドックの予定ですが大丈夫かな。。

 

株式投資

資産総額 ¥3,522,890(前日比±0%)

今日は大きく下げてたENEOS大阪ガスをネオモバで購入しました!

 

ENEOSは少し前に急激に株価が上がりました。また戻ってきましたね。利回りが5%を越えたので買い増しです。

大阪ガスも1800円を切って、ついに1700円台に。ここは数年間、下値が1800円ぐらいで推移しているので、入るなら1700円台のタイミングは悪くないかなと思っています。

ネオモバでは追加で参天製薬の監視を始めました!